2021年2月27日、JMBC3回目のメダカ生体の販売魚をアップいたします。

2021年2月27日、JMBC3回目のメダカ生体の販売魚をアップいたします。

第3回目のゲスト出品者は、カブキ、花魁で広く知られている川戸博貴氏が人気の系統を出品くださいます。

それに伴い、『上州めだか』、『夢中めだか』、『Azuma medaka』からも新作、逸品が出品されることになっています。作り手本人が選んだ秀逸な魚を目に焼き付けて頂きたいと思います。

レギュラーメンバーでは、『北本の太郎』こと本間久徳氏が特別に“黒衣”のトリオを!のぶりんこと植木伸也氏も前回に続き、三色ラメ、女雛紅白を出品くださいます。

中里良則氏はリアルロングフィンではない、プラチナ幹之、プラチナ星河をこちらもJMBCのホームページをご覧いただいているメダカ愛好家の方々にお手頃な価格にて出品くださいます。世代を重ねる毎に更に美しさを増す、中里氏のプラチナ幹之、プラチナ星河を是非、この機会に!

2月27日の夜7時頃からはJMBCのホームページをお見逃しなく!

入札開始は、じっくり魚を見ていただいてからの時間差で行う予定です。最初は「入荷待ち」として表記されます。まずは皆さん、各作り手の方々の逸品をじっくりとご覧いただきたいと思います。

宜しくお願いいたします。