購入方法のご紹介

昨日、開設しましたJapan Medaka Breeders Clubのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

購入方法の説明不足で、「どこから購入すればいいのですか?」という問い合わせを頂きましたので、ご説明させて頂きます。

LINE@への登録は、こちらのQRコードからお進みください。

ホームページで気になるメダカがいましたら、青い枠の「詳細を確認」をクリックください。

ここで、「在庫あり」と出たものは、下までスクロールしてください。

そこで、この青枠の「カートへ入れる」をクリックしていただくと、購入手続きが出来ます。

昨日は、開設時の不徹底で、発送日が2月8日以降でしか設定できませんでしたが、基本的には、生体ですので、5日以内に振込み確認が出来、発送完了できる方のみの入札を厳守させて頂きます。

昨日の場合では、2月1日に商品登録をしましたので、2月6日までに発送完了が出来るようお願いいたします。2月6日の午前中までに入金が確認されない場合は、購入権利が消失することになります。購入取り消しとなったメダカは、次回に再出品いたします。

取引が完了しましたメダカに関しましては順次、消去いたします。

商品登を閲覧頂けるのは3日間で、2月1日にアップしたメダカは、2月4日に消去いたします。

新商品がアップされる際は、再び、LINE@からメッセージが行くことになります。

経験を積みながら、より扱いやすいホームページにして参る所存です。宜しくお願いいたします。